ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

レンジャー日記と私

そういえば今日は木曜日だった。

誰も読まないブログ。

誰も読まないから、素直にかける。

 

レンジャー更新日。

 

一覧を開いても何にも感じない。

すばる時とはえらい違いだ。

 

横から順に読む。

これはドラクエウォークだな。

私は全然進んでないよ。

またLiveでゲーム話聞きたいな。

 

ヒナはランニングか。

少しの時間開いたなら、のんびりすればいいのに、とダラけた生活をしてる私は思ってしまうが、少しでも身体動かしたいんだろうね。

動かしてるから、あのキレのあるダンスできるんだろうな。

ニズム魂で目の前で踊るヒナみて、一目惚れしたからね。

 

丸。

これは、誰のことかな?

来週アルバムでる子の事かな?

上手くなくたって、すばるは感情を歌に乗せられる。

だから、心惹かれるんだよね。

自由と孤独か。

選んだ道を進むしかない。

いつか交わることがあるかもしれない。

 

ヤス。

そうだね。あると思ってた永遠はなかった。

だから今を楽しむ。

でも一人じゃないよね。

Liveで手を繋いでるみたいに、どんどん広がっていくよ。

そういえば心のケアしてないな。

 

最後にタツ

ちょうど1ヶ月前だね。オーラス。

私もその場にいた。

サイコーに楽しかった。

今までで1番声出したよ。

セットリストも聞きたかった歌ばかりだった。

関ジャニ∞の15年分の愛がたくさん詰まってた。

最幸の演出を考えてくれたタツ。ありがとう。

タツからみたみんなは笑顔だったでしょ。

私も年を忘れてはしゃいだ。

それが関ジャニ∞のLive。

ステキな幸せな空間。

Blu-rayが楽しみだよ。

 

今週のレンジャー。

5人が愛しくてしょうがない。