ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

丸の大切な1日(312日目)

丸の大切な1日。

 

フェスのリハしてるんだね。

「たくさん笑った」

その一言でたくさん妄想。

 

丸が何かして、タツが膝から崩れ落ちながら爆笑。

ヒナが突っ込みを入れて、みんなが笑ってる。

 

安の天然さく裂で、タツが膝から崩れ落ちながら爆笑。

ヒナが突っ込んで、みんなが笑ってる。

 

倉丸で横をいじり倒して、やっぱりみんなが笑ってる。

 

私はというと、こんな妄想をして、ニヤニヤしてしまう。

 

5人が楽しそうに笑ってる、私はそれを見て笑って元気をもらえる。

そして癒される。

やっぱり関ジャニ∞はこうじゃないと。

 

丸ちゃんブログ書いてくれてありがとう。

 

丸が大好きだという関ジャニ∞

私はそんな関ジャニ∞が大好きだ。