ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

切り替え早すぎ

朝、亮ちゃんのHPとTwitterInstagram

開設されたと知って、

仕事はえーなとおもって午前中にブログ書いたんだけど、流石は錦戸亮

私の想像を絶するくらいな最速の男だった。

 

もう、FC立ち上げて、Liveも発表。

そしてアルバムもでるのかよ。

 

はえーよ。

おばちゃんついていけないよ。

その潔さに脱帽だわ。

 

 

俳優専念ってのはなんだったの?

週刊誌もてきとーだな。

 

やっぱりキラキラなアイドルは、もうやりたくなかったんだろうな。

 

11月にツアーか。

だから、5人も無理くりなスケジュールで

47都道府県ツアーやるって言ったんだろうな。

 

退所して亮ちゃんだけ動いてたら、やっかみも行くわけよね。

KAT-TUNの田口君の時そんなコメ沢山みたもの。

 

ファンを安心させたいって、自分たちがどこまでできるかって意地もあっただろうけど、

亮ちゃんが動き出すところに、やっかみが向かないようにってのもあったんじゃないかな?

 

なんだよ。

メンバー愛炸裂じゃないか!

関ジャニ∞最高じゃないか!!

 

実際は違うかもしれないけどさ。

亮ちゃんが先のことをみんなに話してるとは思えない。

でもこうやってお花畑的に考えたほうがより一層

関ジャニ∞が好きになれるし、

亮ちゃんも応援してあげたくなってしまう。

 

実際、午前に書いた時よりも、応援しようって

気持ちは強くなったから。

それでもFCには入らないので、茶の間には変わらないけど、

気持ちがね。違うんだよ。

 

 

昨日までTLで錦戸担さん達がありがとうとつぶやいてましたが、今日は歓喜のTLが流れてる。

錦戸担さん達よかったね。

ツアー当たるといいですね。

と、心からそう思います。