ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

バニラモナカジャ〜ンボ

森永さんが早速新しいバニラモナカジャンボのCMを公開してくれた。

 

🎶チョコが入ってない分🎶

 

のところのタツ

みた?

やばい。

どうしよう。

めちゃかわいーーーーーーー!

久々に可愛さにやられたよ。

はぁ、何度見ても…いい!!

たまらない。

久々に写メってしまった。

待ち受けにするか。

でも、ジャニヲタ隠してるからな。

ん?とくに公言してないだけで、

手帳使ってるし、ツアバもたまに使って、鍵には銀テのキーホルダー、エイトレンジャーとキティのチャームがジャラジャラついてる。

でも待ち受けは見られたら流石に引かれそうだな。

 

 

さて、これから5人が引っ張っていってくれるんだよ。

どんな楽しいことが待ってるんだろ。

 

あと1週間でアップデートの当落だよ。

5人に会わせてくれーーー!!