ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

無限大ないんかい

十五祭のジャケット公開された。

 

DVDもBlu-rayもどちらも良いじゃない。

 

そして、詳細もでた。

 

Blu-rayにはマルチアングル追加。

二人の花あるじゃん!

これは何度もリピしそう。

 

エンドロールはBlu-rayはひとつのうた

DVDはLIFEと、違うバージョン。

どちらも買いでしょ。

 

 

が、オーラスのダブルアンコールで歌った

無限大は入らない。

残念。

めちゃ見たかった。

みんなで歌って、めちゃくちゃ良かったんどけどな。

残念だけど心には刻まれてる。

あの空間にいられて良かった。

 

 

 

そして、ダイジェストも公開された。

ほんの1ヶ月まえだよ。

2日後には亮ちゃんの脱退が発表されて

Liveの余韻がきれいさっぱりなくなったけど

観ると思い出すね。

 

やっぱり楽しかった。

めっちゃ楽しかった。

たくさん笑って、たくさん声出して

元気もらった。

また1年がんばろうって思えたな。

 

発売楽しみだな。

純粋に楽しみたいな。

無理かな?

こればかりは見てみないとわからないね。