ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

これで最後

ブログが最後という意味ではないです。

 

昨日は情報量の多い1日だった。

 

亮ちゃんについてだけですが。

 

 

一夜明け、フォロワーは60万人。

数日で関ジャニ∞のFCの人数超えるんじゃないか?

ファンクラブみんなフォローしてるんだろうか…

やはり1番人気は亮ちゃんだったか。

 

NFC(亮ちゃんのファンクラブ)も3万人超えたみたい。

 

いやー改めて亮ちゃんの人気のすごさを知ったよ。

 

 

ドメインの取得日。

秒速の行動。

Live会場の手配。

賛否両論の意見がありますが、

まぁ、一般的にも会社やめますって辞表だしたら、大抵の人はやめるまでに就職活動するよね。

辞表出しだ時点で決まってる人もいるだろうし。

私も会社やめる時には次の会社決まってたし。

なので、その点については言うことはないかな?

十五祭だって、アイドル錦戸亮をきっちりやってくれたし。歌もダンスも演奏だって手抜いてなかったでしょ。

 

60万人のフォロワーが金を落とすか落とさないかはわからないけど、FCに入った人は、必ず落とす人だからね。

これからも亮ちゃんの魅力にやられる人が増えるだろう。

亮ちゃんを応援してくれる人が沢山いる。

私一人茶の間の応援が減ったところで、痛くも痒くもないだろう。

 

 

亮ちゃんには沢山の応援してくれる人がいる。

だから、安心して関ジャニ∞の応援に専念しよう。

泥臭かろうが続けてることを選んでくれた

よこ、ヒナ、タツ、丸、ヤスについていく。

 

振り向くわけにはいかないぜ

さらば昨日の悲しみよ

 

ということで、亮ちゃんについて書くのはこれで最後。多分…

6人7人を振り返らない。

Blu-rayは見るけど、感傷にひたらない。

見る時は楽しく見る!!

これからの関ジャニ∞を応援していく。

 

 

動画のようなカッコいい亮ちゃんも良いけど

私は関ジャニ∞のメンバーの中で色々な表情をみせてる錦戸亮が好きでした。

 

 

最後に、亮ちゃん頑張ってね。

ファンを悲しませるようなことはしないでね。