ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

雑誌と私

窮鼠が雑誌に取り上げられている。

 

いつも拝見させてもらってるブロガーさんの

レポを見て、早速買いに走った。

2冊しかなかったので、

店頭でぱらっとめくる。

はい、お買い上げ決定。

 

買ったのはcinema cinema。

6ページにわたって撮影現場の写真が載ってる。

 

見開きで、先日公開された写真。

車に寄りかかり、タツが切ない表情をして、

成田君がちょっと微笑んでる。

たまらんよ。

それが見開きでどーーーーーんってうつってるの。

たまらない。

本屋で声上げそうになる。

 

そして、最後のページに載ってるワンシーン。

2人でテレビを見てるところ。

成田君はタツにポテチを食べさせ、タツの手は

成田君の髪の毛を触ってるところ。

タツの横顔がたまらんよ。

しぐさもたまらんよ。

 

早く映画みたい!!!!

公開日よ早く来い!!!!!!!