ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

秒速な男

昨日退社か。

 

TLはありがとう亮ちゃんで賑わってた。

す担さんも違う意味で賑わっておりましたが。

 

まぁ仕事の早い亮ちゃんの事だから、数ヶ月したら何かしら発信するだろうと思ったけど、

まさか秒速とは思わなかった。

朝からびっくりした。

 

まぁ事務所だって、トップ画、レンジャーから錦戸亮が消えたから、同じようなもんか。

 

 

タツも丸も亮ちゃんは言葉少ない分行動で示してくれると言ってたが、マジで秒速の行動で示したね。

 

いたずら成功したみたいな笑顔で笑ってるかな?

 

 

黄担さんよかったね。

いやもう担と言わなくなるのか。

りょーたー?

何て呼ぶのでしょうね。

 

この分ならFCの立ち上げも早いだろうな。

 

私はというと、この秒速行動にモヤモヤばかり。

そして、すばるが発信した時のような喜びがない。

 

やっぱり関ジャニ∞錦戸亮が好きだったんだな。

関ジャニ∞の中で笑ってる亮ちゃんが好きだったんだな。

タツとのユニット組んでる亮ちゃんが好きだったんだな。

と、改めて気がついた。

 

 

ということで、今後フォローはするかもしれないが、それくらいだな。

 

肩書きなくなり、錦戸亮として歩き始めた亮ちゃんを心の中でひっそりと応援してます。

 

この秒速行動のおかげで、寂しさを感じる余韻もなくなり、最低で最弱な時でも、関ジャニ∞を応援していこうと、マジで前向きになれた。

ありがとう亮ちゃん。