ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

最終回大倉くんと高橋くん

先ほど大倉くんと高橋くんが

終わった。

5年間ほとんど毎週聴いてた。

疲れてると2人の声が心地よく

寝落ちしたりしたことも多々あった。

そんな時はタイムフリーで聞いたりしてた。

 

5年間。

長いようで短い。

始まった当初は、子どもと一緒に寝てたから、

こっそり聞いて、笑うのも堪えながらきいてた。

5年経ち、子どもは自室で寝るようになり、

私1人で聞いている。今日も思いっきり笑った。

 

すっきやねんから、ANNを担当するようになり、

タツの言葉が聞けた場所が今日でなくなった。

 

この5年間。いろいろあったよね。

 

腸閉塞で堪えながらラジオしてくれたこともあった。

会見あるのをいえず、涙声で話した時もあった。

あのしんどい時、どん底におちてるeighterに手紙を読んでくれた。

 

そして、それをいつも優しく聴いてくれた優くん。

 

沢山あったけど、やっぱり毎週笑ってきいてた。

本当楽しかったなぁ。

 

終わっちゃったな。

 

 

でも、終わりじゃないよね。

きっとスペシャルか何かで

また2人の話が聞けるよね。

 

その日が来るのを楽しみにまとう。

 

 

5年間ありがとうございました。

お疲れ様でした。