ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

エイト以外の癒し探しと出会い

数年前エイトに依存している日々を過ごしていた私。

すばるが脱退し、錦戸さんも脱退し、

永遠なんてないと思い知らされ、

ガックリ落ち込んだ。

そして、ぼろぼろだった。

エイト以外にも癒しを作っておかねばと

他にも目を向けるようになった数年前。

いわゆる掛け持ちというもの。

純粋にエイトのファンには

嫌がられるだろうこの行為。

でも、これ以上ないとは思うけど、

ボチ夜見たからないとは思うけど、

万が一を考えるとしんどいのでね。

 

 

 

さて、エイト以外に癒してくれる存在。

 

 

 

みては、にやにやほっこりしてしまい、

ネット検索したり、YouTubeで動画みたり。

年に1度舞台を観にいったり、

とりあえず、ニヤニヤほっこりできる癒しを

探しておりましたが、ようやく決まってきた。

タイトルも少し変えるとするか。

 

これまで何人かハマりそうと

思ってはいたけど、時がたつと

次第にニヤニヤもワクワクも薄れてしまう。

そんな繰り返し。

今回もかな?

だから、名前出さずに様子見をする。

 

 

今、FC入ろうかという所で悩んでいる。

 

が、月額550円。

1年で6600円。

 

ジャニーズのFCよりたかいやーーーーーーん。

 

 

ここで、すぱっと入れず、理性が働いてるから

まだ沼にハマってないと思う。

なんせ無職。

家計に響くのでホイホイ入れない。

 

 

出会い。

ある俳優さんを好きになり、

この方のお芝居は好きなのですが、

ニヤニヤキュンキュンほっこり対象ではない。

でも、好きなので舞台は見に行く。

そして、惚れ惚れして帰ってくる。

でも、ニヤニヤキュンキュンではない。

 

そして、その俳優さんが

昔出てた某2.5のミュージカルの

お値打ち価格の中古DVDを買いあさり、

そこから、出演されてる役者さん達が

出ている他の舞台のDVDを色々みて、

ある2.5のドラマに出会う。

そこに出てたのが、今気になる役者さん。

「綺麗な子だなぁ。」と思ってはいたけど、

違う俳優さん目当てでドラマみてたので、

あまり気には止めてなかった。

 

が、BSで見かけたあるドラマに出てた

役者さんに目がいく。

なに、この子可愛い😍。(タツの入りと一緒)

ネット検索‥

あ、前にドラマみて綺麗な子と思った子じゃない。

 

まぁ、そこからはこの役者さん含め、

色々な役者さんの舞台の動画みたりしているうちに、だんだん絞れてきた。

 

すると、この役者さんのでてる舞台動画ばかり

みてしまっている。

dアニメだと2.5次元の舞台動画見れるのでね。

 

そして、今年とうとうその役者さんの

舞台を見に行った。

 

そして、今FC入ろうか悩んでいる。

 

 

でも、まだ様子見。

 

 

エイトの時だって、FC入ろうと

心が固まるまで何年もかかったからな。

 

役者さんはFCはいれなくても

舞台とチケットはとれる。

やっぱりしばらく様子見だな。