ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

思わず泣いてしまった

先週、家で一人宅のみをしてた時の事。
 
飲むときは大抵、関ジャニ∞のliveの円盤か
舞台の円盤をアテにしてる。
 
で、今回は久々に十五祭を見てた。
結構酒が入ってからみたからかな?
しょっぱなから涙してしまった。
 
亮ちゃんが脱退したからからの涙じゃない。
5人がしんどい思いしてながら、
それを出さなかったLIVE。
ぼち夜みて、たつが
「しんどかった〜。」と言ってたのが、
このLIVE見ながらその言葉がうかんできて
涙してしてしまった。
 
オーラス参戦して、アホみたいに
盛り上がってたのを思い出してしまった。
楽しかったからこそのギャップ?
わからないけど、しょっぱなで 涙流してた。
 
5人にしっくりきてるんだけどね。
やっぱり関ジャニ∞は7人ってのが
抜けないんだろうな。
咲く花ではやっぱりないてしまった。
楽しかったライブなんだけど、
やっぱりしんどかったという5人の事が
浮かんでしまい涙がでてしまう。
酒が入ってるから余計感情的になってしまうんだろう。 
 
まだアップデートのツアー中。
早く5人のLIVEの円盤が出て欲しい。
残念ながら落選なので参戦はしないけど
きっと泣かずに、ただ楽しむことが出来るはず。
 
今年は5人に会えるだろうか。
会えるといいな。
早くあいたいな。
 
 
 
 
 
 
 
あ、すばるのツアー。
グッズ出ましたね。
すばる念願のグッズがでてて
笑ってしまった爆笑