ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

初YouTube配信

はじめてのYouTubeでLIVE配信。

Jr.の子たちはやってるが。

関ジャニ∞は初めて。

 

 

関ジャニ∞は3番目。

セトリは

・今

・友よ

・オモイダマ

 

どれもメッセージ性の高い曲。

 

5人で歌う今。

歌割りが馴染まないから、時折あれ?と思ってしまう。

抜けたところをメンバーが歌ってるから。

ハモリもなかったりするから。

それでも5人のハーモニーは相変わらず綺麗で

耳に馴染んで安心する。

心にすっと入ってくる。

 

あ、私心が枯渇してた。

カラッカラだったんだ。

そりゃそうか。

LIVEは元々落選だったけど、

エイトがLIVEを出来ないということに

落ち込み、

ハイチュウはなにわちゃんに変わるし、

ANNは終わった。

そして、極め付けはグッズだけ参戦予定だったけど、4月も中止になり、がっくり落ち込んだ。

 

好きな役者見つけて、何度も何度も

同じ舞台みてるけど、潤う事はなかった。

その瞬間はたのしくてウキウキワクワクドキドキニヤニヤするんだけど、

終わると、同じ役者が出てる違う動画を見るの繰り返し。

今みたいに心が潤って満足感を味わう事はなかった。

やっぱりエイトじゃないと潤わないんだ。

今日の配信見て、見る前と心が全然違う事で

ようやく気付く。

思い出しただけで、自然とニヤける。

これ書いててもニヤける。

これだよ。

この幸せ感。

これが足りなかった。

 

じゃあ、今までのLIVEの円盤みりゃいいじゃん

と、思ったけど、なんだろ?

5人がツアーしてアップデートしてるから、

私もアップデートしたかった。

6人7人が良くないとか否定するのではなく、

ただ、今は5人のLIVEが見たい。それだけ。

だから、今までの円盤見る気になれなかったんだ。

 

ソーシャルディスタンスを守って歌うエイト。

昨日のANNでも、広く伝わってほしいと

いろいろ調べてきて話してくれた。

今日もこれを見て、少しでも見た人が

意識してくれるといいな。

 

お次は、友よ。

代表する曲になった。

聞くたびに、どんどん馴染んできて

5人の歌声が安定してまとまってきてる。

そして、涙出てくる。

あー、心が潤ってくる。

関ジャニ∞最高だよ。

「友よ」

夢見て打ちのめされて また夢を見るんだ

なぁ友よ 人生って最高だろ

そう歌うエイト。

涙でるに決まってるじゃないか。

 

最後は「オモイダマ」

終わりじゃなくて 繋げられた想いがあるかぎり

さあまた走りだそう 確かにあの先に待っている未来へ

と歌うエイト。

オモイダマはどの歌詞も刺さる。

そして、涙が止まらない。

キラキラ光を浴びてるエイト。

大好きだよ。

最高だよ。

ラララはやっぱり反射的に手を左右に

ふりながら歌ってた。

 

 

涙流してしんどかった気持ちも

流れたかな?

心が潤った。

幸せな気分でいっぱいだ。

 

 

 

エンターテイメント。

すごいね。

こんなにも心が潤うんだよ。

しあわせな気分になれるんだよ。

関ジャニ∞最高で最強だよ。

 

やっぱり大好きだ。

 

 

 

1年半前から好きな役者さん。

癒しの存在というのは変わらないけど、

エイトでしか埋められないというのを

再認識させられた。

だって、めちゃほしかった役者さんの

DVD。

マスク作ってる間にメルカリでコメント入れてたけど、LIVE後見てみたら他の人に購入されてた。

ライブ見た後だったから、心が幸せ〜な気分だったので、全然なんとも思わなかった。

むしろ買わずにすんで良かったと思ってしまう。

このDVD買って枯渇を埋めようと思ってたから。

今は見る必要がない。

このLIVEアーカイブされてるから、しばらくこの配信見て過ごせるから。

 

 

改めて、配信してくれたジャニーズ事務所さん。

ありがとうございました。