ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

30年

昨日週刊誌に出てたけれど、中居君の退所やっぱり本当だったね。

 

夕方のWSで会見も見た。

全部見たいけれども夕方のニュースの時間。

それでも30分という長い時間会見を流してくれた。

30分だけれど、中居君らしい、笑顔あふれる会見だったんじゃないかな?

 

 

30年。

長いね。

どうしても、30年前に東京ドームで見た

デビュー前のSMAPのことを思いだす。

私も中学生。

光GENJIのコンサートでSMAPが紹介されて、

めっちゃ手を振ってたのを覚えてる。

慎吾ちゃんが小学生だったな。

 

 

 

あれから、30年ちょい立つんだね。

 

歌番組無くなって、バラエティに進出して、

ジャニーズをずーーーーーーっと引っ張って行ってくれてたよね。

 

会見途中、他のグループで脱退やら退所やらあって、

ちょっと退所が伸びたようですが、あれって、自担のグループのことよね。

伸ばし伸ばしですいません・・・ってちょっと思った

 

中居君らしく、のびのびとたのしく活動ができますように。

 

30年間お疲れさまでした。

茶の間からですが応援してます。