ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

LIFE

3月のLIVEが中止になった。

 

 

5人の再スタートでもあるツアー。

前半は延期の案内あったけれど、

後半のLIVEは今のところ中止。

延期にするにしても公演数が多い。

悔しいよね。

47 都道府県完走したかったよね。

そして、参戦予定だった方も行きたかったよね。再スタート見守りたかったよね。

 

でも、何よりスタッフ、エイト、ファンの健康が第一。

わかってはいるけど、やっぱり悔しいよね。

 

そんな中関ジャニ∞TVがアップされた。

 

5人でのLIFE。

 

耳なじんだ歌声ではない。

まだまだ荒削り。

飾らないから想いは伝わる。

 

モノクロからカラーに変わった。

 

空けない夜はない。

きっと、いつの日かこの事を笑って話せる日が

またやってくる。

 

この人達はすごいよ。

先日のAll is wellといい、

eighterの事がよくわかってる。

エイトにとってもeighterにとっても

大切な思い入れのある曲。

 

5人になってから、エイトとの距離が

縮まってるよね。

寄り添ってくれてる感じがする。

 

こんなんされたら、降りるなんてできないな。

考えてないけど。

 

自分ができる事を日々やっていこう。

手洗い、消毒、うがいね(笑)

そして、必要以上に買い込まない。

これ大事。