ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

きっとうまくいく

先日ツアー延期が発表された。

 

中止ではない。

延期だ。

しかもすでに日程もでてる。

 

 

参戦予定だったかた。

スタッフ、エイトの体調を考え

苦渋の決断だとおもう。

まぁ結構してたら、批判殺到でしょうが。

 

 

エイトからのメッセージ。

ファンクラブの皆様とか、ファンの皆様

ではなく、

eighterと言ってくれるエイト。

 

そして、昨日は臨時のレンジャーの更新。

エイト優しさが伝わる。

 

ヒナの言葉。

今回あえないけど、次会えう時まで

万全にしとくよ。

まずは安全第一だよね。

 

タツの言葉。

ほんと世界中が安心できる日が早くきてほしいよね。

 

あと少しで役員もおわる。

もう一踏ん張りだねといってたのに、

学校は突然の休校。

今月は総会、卒業式、色々なイベントが

盛り沢山だった。

なのに、全て中止や欠席となり、

突然役員も終わった。

 

買い物いけば、相変わらずマスクの棚は

空。

ハンドソープの棚も空。

アルコール除菌のジェルも相変わらず店頭には並ばない。

ウェットティッシュもない。

一時はトイレットペーパーやティッシュ

キッチンペーパー、ナプキンも店頭からなくなった。

 

ないないづくし。

幸い、今月分の日用品は買ったあとだから、

まだ必要ではないが、

毎日空の商品棚をみると

果たして来月分は買えるのか?と

不安に駆られる。

 

子ども達は外に出られず家に引きこもり。

まぁいつもの休日の過ごし方と変わらないのだが。

 

不要不急の外出はといわれているが、

毎日感染者が増えてる。

熱あるけど、ジムに行く大人。

感染してるけど、店に行く大人。

子ども達は学校いけずに

家に引きこもってるのに

おかしな現状に心も荒む。

 

こんな日はいつ終わるのか。

店頭に商品が普通にならぶのは

いつなのか。

子ども達は新学年を予定してる日に

本当に始められるの?

先は見えない。

 

 

そんな中の、今日のくらすますの更新。

∞時に関ジャニ∞TVを更新。

設備の整わない中できることを

と更新してくれた動画は

 

「きっとうまくいく」

 

って、書いてあったのに最初気づかず

そのまま再生。

 

イントロきいて涙でる。

「All is well」

 

エイトからeighterへの大切な曲。

 

5人で歌うのを見るのはもちろん初めて。

 

歌割も変わってる。

まだ慣れない感じ。

 

でも、想いは伝わる。

 

タツの歌が少し変わった?

ボイトレの成果でてきてる?

 

最後はそれぞれポーズ決めてる。

涙出てたけど、やっぱり最後は笑顔にしてくれるエイト。

 

ありがとう。

 

ほんと関ジャニ∞が好きでよかった。

eighterで良かったと、改めて思えた。

 

 

不安や荒んでた心が

すこし晴れたよ。

 

きっとうまくいくよね。

 

ありがとう。