ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

ANN

先週、ANNの終了が発表された。

 

5年間聞き続けてきたラジオ。

いや、すっきやねんから聞いてるからもっとか。

 

すっきやねんの時は、たつののんびりほわんとした話し方が好きで、こちらまでほわんとした。

 

優くんとラジオが始まり、毎週いろいろな

話が聞けた。

話し方も2人で話すから、1人の時とは違い

相手いるとこんなにも違うんだと

色んなタツが見れた気がする。

歌かけたら一緒に歌ってしまうし、

ほんと自由なタツがきけたなぁ。

 

 

 

そして、この2年はこのラジオに

どんなに救われたことか。

多くのeighterさんはそう思ってるんだろう。

すばるの時、錦戸さんの時。

タツの思いを聞けた。

優くんが優しく相槌うってくれた。

 

 

今日入れてあと4回で終了。

 

後継はSixTONES

嬉しいけど複雑な心境。

ジャニーズじゃなければよかったのに。

ストは好きだが、この枠に入るとなると

素直におめでとうと言えない。

 

始まれば終わる。

またあらたなものが始まる。

 

ANNは終わってしまうが、

不定期で良いから、大倉くんと高橋くんの

ラジオが聞きたい。

タツのラジオが聞きたい。

 

でも2020年はグループに専念。

ボイトレもやってるし。

グループに重点をおいて、

5人の誰もがメインボーカルはれるように

なったら、またラジオに帰ってきてほしいな。