ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

関ジャム

昨日の関ジャム。

 

 

まずはヤスのボクの更新から。

 

今でも5人がそれぞれボーカルできると思うよ。

でも、そこでみんな止まることなく

それぞれ上を目指してる。

恥ずかしいことなんてないよ。

確かに周りには公言しないけど、

グッズ持ち歩いたりしてる。

めちゃ好きと言えるよ。

 

 

こんなこと言ってくれるなんて

eighterで良かったと思えた。

 

そして、自担タツのくらすます。

ハッシュタグ決めてくれたね。

自担にこんなんされたらさぁ、

リアタイしてハッシュタグつけて

ツイートするよ。

 

あー、またeighterさんと一丸になれる

企画がきたね。

 

関ジャム。

聞き覚えのある歌。

歌詞を気にしたことなかったけど、

解説がはいることで、改めて

えーー!こんな大人な歌だっの??

とビックリした。

読み解くの苦手だからなぁ。

やっぱり目の付け所が違ってて関ジャム面白い。

 

そして、セッション。

 

竹内まりやさんのマンハッタンキス。

 

ボーカルはヤス。

そして、ドラムにタツ

 

良い!!

しっとり歌いあげるヤス。

でも、私はドラムのタツに釘付け。

まぁ、自担に目がいくのはしょうがない。

なんだよ。

あの衣装。

最高じゃないかよ!

 

そして、サビにくると、口パクで歌うたうタツ

 

ツイートのこと忘れて見入ってしまった。

終わってから慌ててツイートした。

 

 

そして、今日のボク。

 

泣きそうになった。

ヤスの言葉が胸に響く。

 

5人になってからの関ジャニ∞とeighterの

繋がりが、強くなった感じがする。

実際は遠いのに、色々な企画で、

eighterとの距離を縮めてくれてる気がする。

 

eightとeighter最高だね。

と、改めて思えた。