ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

笑ってる君に安堵する

先日すばるのグッズが発表された。

 

すばる念願のグッズでたね。

思わず笑ってしまった。

 

そして、毎日インスタにすばるとグッズの写メが

更新されてる。

 

笑ってるすばる。

なんでだろうね?

すばるが笑ってるのを見ると

安堵してしまう。

 

そんなエイターさんたくさんいるだろう。

 

なんでだろう?

 

自分の進む道、すばるの笑顔。

心からすばるの道を応援したいって思う。

 

それにしても、インスタのすばるが可愛すぎる。

変わらないところにホッとしてしまう。

そして、にやけが止まらない。

 

それでも、LIVEに行きたいとか、グッズ欲しい!!!

と思わないってことは、すっかり茶の間ファンになってるんだろうな。

 

LIVE行かれる方。楽しんできてくださいね。

茶の間から応援してます!すばる頑張れ!!!!!