ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

昭和と平成と令和、またいできました

元号が変わりました。

 

昭和から平成に変わった時は中学生。

昭和天皇崩御で学校が休みになり

小渕さんが、『平成』と発表したのを

光GENJIファンの友達の家で見てたのを思い出した。

でもそこしか覚えてない。テレビで連日天皇元号についてやってたんだろうけど、覚えてないから光GENJIのことばかり考えてたんだろうなぁ。

あの時は光GENJIにどっぷり浸かってた。

内海くんにリアコだった。

そして、昨日の夜は

ジャニーズのカウコンの録画を見て過ごした私。

 

 

元号またぎはエイトの関風ファイティングを

見てる時でした。

あーやっぱりエイトかわいいわぁ💕って時計見たら12時過ぎてた。

 

中学から変わらんことに苦笑い。

 

平成は青春時代よね。

光GENJIにはまり、周りがジャニーズ(笑)

となり、だんだんとジャニからとおざかり、

高校、短大、就職、そして結婚、子育て

30年に全部詰まってる。

 

まさか30年経って、ジャニーズ出戻りしてるとは思わなかったなぁ。

あの頃は一生光GENJIのファンとか痛いこと思ってたなぁ。

 

 

今はエイトにどっぷり浸からずに、掛け持ちする推し探し中。

 

J r.にも目を向け、舞台俳優にも目を向けておりますが、

そもそもタツだって、茶の間が何年も続いて

そして、どっぷりエイトにハマることになったのに、

ほんの数週間で掛け持ちのどっぷりハマる推しが見つかるとは思えないが、そのうち1人に絞れるようになるかと思います。