ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

二歳と私

今朝テレビをつけたらすばるが映ってた。

歌ってた。

 

一瞬何?と混乱したが、「リリース」の文字。

 

 

10月9日に1stアルバム「二歳」がリリースされる。

 

 

ようやく、ここまできたんだね。

すばるの音楽。ジャニーズに縛られないすばるがやりたかった音楽が完成したんだ。

 

でも、なぜ二歳?

 

ちょいもやもやする。

 

 

区切りごとに八祭(はっさい)

十祭(じゅっさい)

今年は十五祭(じゅうごさい)

とイベントやLiveしてきたエイト。

 

漢字は違えど、にさいだよ。

 

そんなんもやーーーーーっとするよね。

独立して、すばるのやりたかった自分の音楽ができることは、ひじょーーーーーに喜ばしいことだし、おめでとう!!と思うんだけどさ、

なんだか引っかかってしまう。

面倒くさい私。

 

二歳とは、脱退退所を決心して自分の音楽に向け動き出して2年という事なのか?

 

 

もやっとしたけれど、嬉しいことは嬉しい。

あいかわらず、そこにエイトがいない事に

少々寂しさを覚えてしまうけれど、

まぁその辺は時間をかけていくしかないんだろうな。

 

 

今日からTwitterInstagramYouTubeも公開された。

即登録した。

アルバムも迷わず予約した。

ブログ更新メールくりゃ、ニヤニヤして、そそくさブログ読んでまたニヤニヤ。

何だかんだいっても、やっぱりすばる歌が好きなんだなぁ。