ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

空いた穴は同じものでしか埋められないのかも

こんにちわ。

 

 

相変わらずエイトと掛け持ちする

推しを探し中です。

 

すばるの会見から永遠なんてものはないとぽっかり空いてしまった穴。

さらには亮ちゃんとタツの脱退説まで流れて、

ほかに逃げ場がないと精神持たん。

と、推し探しをしとりました。

 

 

そんな中4月にすばるがファンクラブ立ち上げましたね。

ブログもFCに入らないと読めませんね。

 

なんだろうね。

迷いなんかなく、ポチったよ。

年会費も払ったよ。

結局すばるがぬけてポッカリ空いた穴は

すばるでしか埋められないんだと、

気づいてしまった。

 

早速動画見た。

あーすばるだ。

生き生きしてるね。

結局ここに戻るのかと苦笑い。

 

でも、当たり前なんだけど、

バンド練習にエイトのいない世界。

今までもソロやってたけど、あくまで関ジャニ∞のすばるだった。

だから、見てても応援できた。

 

なんだろうね。

FC入って、すばるを応援していこう

そう思ったよ。

だけど、動画見て、ドラムもギターもベースもタツ、ヤス、丸ちゃんじゃないことに、

違和感感じてしまい、

急になんか違うって感じてしまった。

 

すばるの歌は好きだよ。

いつも心の奥に届くすばるの歌に、

今までたくさん背中押してもらった。

 

 

でも、あの会見開いて、

音楽の勉強といってたけど、

結局はソロでやりたかったんだなと

感じてしまった。

 

FC入ったのに。

急に現実を突きつけられた感じ?

 

という事で、今の心境としては

応援するけど、1年後更新するかはわからない。

 

結局、7人が好きだったのよ。

7人じゃないと心の隙間は埋まらないのよ。

そういいつつ、1年後すばるにハマりまくってるかもしれませんが。

 

しばらくは推し探しを継続します。

 

可愛くて、見てるだけでキュンキュン癒してくれる子いないかなぁ。