ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

推し探し

あの記事が出てから見たくないのに、

不安に駆られて見てしまう。

そして、落ち込む。

 

負の連鎖。

 

ちょうどリアでもゴタゴタしており、

一気に体調を崩してしまった。

 

 

もともとネガティブな私。

常に最悪の事を想像してしまう。

で、そこまでならなければ『よかった』ですむし、

最悪なことに出くわしても、『予想通り』と

考えられる。

 

エイトにも依存してた私。

エイトがいなくなったら?

解散してしまったら?

立ち直れない…

 

 

 

今から他に逃げ場を作らなきゃ!!

 

 

 

という結果になりました。

 

 

といっても、すぐには見つからないものですよね。

 

ジャニーズ?

キンプリのFC入ろうかと悩んだけど、

結局入らなかった。

ジャニーズは茶の間で充分かなぁ?

 

他に良いなぁと言う舞台俳優さんは多数おりますが、

エイトほどのめり込めるかといったら、

のめり込めない気がする。

のめり込めるほど金と時間がない‥‥

年に1年度は現実逃避しに舞台観に行くけどね。

観に行けば出演されてる方が気にはなり、

ネット検索したりTwitterみたりするけれど、

長くは続かない。

 

 

 

とりあえず、担降りせずにエイト以外の推しというのを探そうかと思います。