ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

茶の間と私

GR8ESTのライブが終わってからというもの、

しばらくは思い出してはニヤニヤしてた。

目の前にエイトがいましたからね。

 

だけれど、すばるのことも思い出しては、

「はぁ・・・・」とため息つく日もあった。

 

ツアーが終わり、会報が来た。

表紙はツアーの写真。

いつもならウキウキワクワクしてみるのに

なんでだろう?

パラパラっとめくっただけで内容を読むことなく、

会報ファイルにしまった・・・・

 

それからも関ジャムは見るし、クロニクルも見てた。

あいまに「すばるどうしてるかな・・・・・・・・」

って思い、ジャムのDVDを見たりしてた。

事務所には所属してるものの、

メディアに一切登場しないすばる。

すばる不足です。

 

すると台湾ツアーの会報がまた届いた。

 

こちらも中の写真をちょいと見て、

読むこともなくファイルにしまった。

読む気力がなかった。

 

年末もカウコンを見て年越し。

2曲しか歌わなかったなぁと思いながらも、

ニヤニヤしながら見てた。

 

終わった後は、「すばるくん退所だ・・・・・」

と、心がぽっかりとなった。

 

 

新年あけて、6人の年賀状。

かわいいじゃないか。

でも、物足りない。

 

そして気づく。

 

 

私はエイトに癒しを求めてる。

エイトみて元気もらったり、笑ったりしてるんだ。

よーしがんばるか!!!ってなってた。

今までは。

もともとリアのしんどさからの現実逃避だったし。

 

それがどうだろうか。

あの会見以来、心にしこりが残ってる。

癒されたりするものの、すばるがいないことに

心が落ち込んだりしてる。

エイトを見て「かわいーー」となるものの

「すばる(涙)」ってしんどくもなってた。

こんなの違う。

 

あぁ、無理だ。

 

エイトを見てしんどくなる。

本末転倒。

タツは変わらず好きだけれど、

エイトを見ることによってしんどくなる。

茶の間に戻ろう。

そう思った1月。