ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

GR8ESTと私

すばるの最後の関ジャムが終わり、

ツアーが始まった。

 

いつもなら東京が終わるとWSで取り上げられるけど、

6人での最初のLIVEだからかWSでLIVEの映像ながれてた。

 

まだ無理。

 

極力見ないようにした。

 

 

 

いつもなら早くLIVEの日が来てほしい!って

ワクワクドキドキソワソワしてるのが、

今年は全然スイッチが入らなかった。

 

 

6人での初のシングル「ここに」。

良い曲じゃないか。

繰り返し聞いた。

 

 

そしていよいよLIVEの日が来た。

 

まさかのアリーナ。

メインステージではないが、ブロックの1列目。

 

目の前にはサイドステージがあった。

LIFEでは泣いてしまったが、

バンドが終わると目の前にエイトが次々とやってくる。

ロッコも目の前をとおり、上を見上げれば

タツがいたり、丸ちゃんがいたりと、年甲斐もなく

大興奮してしまった。

 

6人のLIVE楽しんでた。

 

ただ、すばるがいない。

歌を聴いても、あっ…と、すばるのパートで違和感が出たりもした。

ヘブンリーではタツのソロはハモることなく1人で歌ってた。

 

楽しかった。

けど、心に奥に響くすばるの歌がなかった。

でも、エイトのLIVEは変わらず楽しかった。

心にはひっかかりはあるものの、楽しかった。