ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

すばと私

ツブサの歌に背中を押されましたが、

同じ頃かな?

ジャニーズwebにも登録した。

 

背中を押してくれたブログを書いた人。

 

ブログ読んでもすばるの言葉に

はっとさせられ、あぁ、そう考えればいいんだ。

単純な事なのに、そんな事さえ気づけない私がいた。

それに気づけたのはすばるの言葉があったから。

 

「わざわざ自分で自分の人生にバツをつける必要なんてない

 

花まるをつければいい

自分自身で。

 

そうすれば次に進めるのだから。

 

立ち止まるのも大事な事。

立ち止まったことに

 

花まるをつけてやれば

それで進めるんだ。

 

誰もが自分自身の中にたくさんの力と可能性を持っているのだから。

 

恐れず信じて一歩だけでいいから

思い切り踏んでみれば。」

 

これを読んで、バツばかりつけてる自分に気づけた。

視点の切り替えができるようになった。

切り替えすると、あぁこんなにできること沢山あるじゃんってことに気づいた。

今は出来なくたっていい。いつかは出来るようになるんだから、ゆっくりでいいから見守っていこうって思えた。

 

それからはすばるの歌が心にストーンと

届くようになった。

 

すばるの歌が好きになった。

 

すばるが歌う関ジャニ∞の歌が好きになった。