ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

ニズムと私

8ESTをみる日々が続き、

すばるの歌に言葉に惹かれて、

タツ愛もマックスになった頃、

とうとう入ってしまった。

 

ファンクラブ。

 

光GENJIからうん10年後に

ジャニーズに出戻りました。

 

でも、さすがにライブはね〜。1人じゃ行く勇気ないわぁ。

と、その頃申し込みしてたjukeboxは見送った。

 

でも、色々な人のブログ見たりしたら、

意外とお一人様での参戦いることを知った。

 

発売されたBlu-rayみたら、申し込まなかった事を後悔した。

しんどい事がらあっても、見てる間は忘れられた。

現実逃避するように夢中になって見てた。

 

 

そして、1年後の関ジャニズム。

働いてないのでチケット代は大金である。

「これは、頑張って乗り越えたご褒美だ。また頑張るためにいくんだ」という、言い訳をしながら

申し込んだ。

 

結果、当選。

 

うん10年ぶりのライブ。

最後に行ったのは、サザンだったかしら?

でも、一人で参戦は初めて。

 

予算もないのでグッズも最小限の、パンフとペンライトだけ買った。

 

でてきた瞬間、今でも覚えてる。

日々画面の中で動いてたエイトたちが目の前にいる。

 

タツの笑顔がキラキラしてた。

 

すばるの歌が心の奥に沁みた。

 

 

そして、ヒナのキレッキレのダンスに見惚れた。

 

アリーナ花道前のブロックだったので、

エイトが何度も通った。

その度に年甲斐もなく、手を振ってた。

 

あっという間の2時間強。

 

それまでの心の中のイライラや不安吹き飛んだ。

色々と抱えてた問題を全てを忘れて楽しんでた。

 

 

終わってみれば、7人が好きになってた。