ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

ツブサと私

ツブサニコイ」に惹かれてからは

日々8ESTばかり聞いていた。

 

でも、やはり聞き流してるだけで「あ‥」となるのはツブサでした。

 

そして、「これを歌ってる映像がみたい」という気持ちが大きくなり、Live円盤8ESTを買うことに。

 

この頃には「ジャニーズにはハマらない」というのはなく、「ハマってるわけじゃなくて、ちょっと興味あってみたいだけ」なぁんて自分に言い訳しがらも毎日飽きずに見てましたよ。

 

 

そして、繰り返すたびに、

「あ、このままじゃダメだ!未来のために動かなきゃ!出来ることしなくちゃ」

と、どん底から抜け出し、動き出せました。

 

きっかけはね、

些細なものよ。

 

ツブサニコイ 君は美しい

見た目以上にその全てが

足のすくみそうな現実に

泣いてしまいそうな真実に

背を向けずに進む明日を守りたい」

 

誰に何があったのかは割愛させていただきますが、

この頃は、「なんで?どうして?どうすれば?どうしよう。私があのときちゃんとしてれば、こんなことにはならなかったんじゃないか?こんなに泣いたり悩んだりしなくて済んだんじゃないか。」

そして更なる真実に

「早く知ってれば‥でも知ってたところで、その選択は出来ない。全てを否定してしまうから。」

とまぁ、分かりづらいですが、毎日がシンドくて後悔と自分を責めてばかりでした。

 

こな歌を何度も聞くうちに、このままじゃイカーーン!となれたのです。

 

背中押されました。