ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

十五祭当落

昨日は十五祭の当落日でしたね。

 

遠征できないから毎回東京ドームを

申し込んでる。

 

しかも旦那がお休みの土日のどちらか。

そして次の日もお休みの土曜日を第1希望にして、ありがたいことに当選し、例年土曜日にLIVEにいってる。

 

が、今年は何?

3日間なのはまた良いけど、日、月、火。

火曜の平日がオーラス。

 

子どもは学校。でも給食始まってる。

オーラス行ってみたい。

オーラスって円盤になるじゃん。

自分の参戦した日の円盤は

ニヤニヤも倍増間違いなしだろう。

ダメ元でオーラスを第1希望にして、

あとは日曜日を第2希望にした。

月曜は長男が部活あるから諦めた。

 

 

なんと、なんと、オーラス当選した!!

お一人様だからかな?

 

平日だから、子ども帰ってくるのを待って

家を出るからギリギリだな。

行ったことないけど、今年はプレ販いこうかな。