ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

タツと私

ジャニーズにははまらない!

と固く誓った私。

 

でも、デビューしたらチェックはしたけれど、

グループ名だけで、そこには誰がいるかなど名前まではチェックしなかった。

ドラマやれば見たりして、「へーこの子ジャニーズなんだ」くらいでした。

 

 

そんな私がある日テレビを見てて「誰この可愛い子!」と心奪われるたのが、

現担当「大倉忠義

必殺仕事人2007」を見ていた時でした。

ジャニヲタさんが嫌がる顔ファンという奴です。すいません。

でも、入りなんてそんなもんだろう。

そこから注目して、より知って、さらにハマるか、なんか違うと思うかは人それぞれですからね。

私は前者。

 

東山君と松岡君がでるからと見てみた必殺仕事人。

まさか、ジャニーズとは思わなかった。

若手俳優さんだと思ってた。

 

それからは大倉くんのドラマがあれば見たりして、

「かっこいいなぁ。美しいなぁ。かわいいなぁ。」

というくらいのもの。

 

ドラマに出てる俳優大倉忠義に興味はあれど、

アイドルの大倉忠義には、興味は持たなかった。

 

ジャニーズにはハマらない!

ってのがあったからね。

それに、光GENJI以外のジャニーズねハマるということが、なんとなぁく、裏切り?みたいに感じてしまって‥

勝手な妄想ですが‥

 

だから関ジャニ∞の歌を聴くこともなかった。