ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

ジャニと私

小学生の頃、友達から「マッチ派?トシちゃん派」ときかれても、「うーん、トシちゃん?」とろくにしらずテキトーに答えてた私。

そんな私がジャニーズにハマったのは、多分同じ世代の人は一緒の人がおおいんじゃないかな?

 

そう、光GENJI

中でも内海君担だった私。

 

中学生だったからね。

どハマりしたし、生活は光GENJI一色。

光GENJIの出るテレビは録画してたし、光のラジオも全て録音してた。

ポスター貼るわ、切り抜きを持ち歩くわ

尊敬する人は「内海光司」と書いてしまうほど、痛い中学生だったし、友達と妄想してははしゃいでおりました。

ど田舎にあった唯一のデパートジャスコでは

光GENJIにチョコを送ろう(みたいなニュアンス)」というバレンタインの企画をやっていて、

お小遣いでチョコを買い「内海君食べてくれるかな?」なんてマジで食べてくれると思ってた能天気な少女でした。

 

 

そんな光GENJIも高校生になると、まわりがサザン、ドリカムB'zになっていき、光GENJIの話をする人がいなくなり、たんだんと「え?まだ光GENJI?」「ジャニーズ(笑笑)」ってな感じになった。

1人で応援する勇気も根性もない私は、

次第にCDも買わなくなり、ファンクラブも退会した。

なんせど田舎。

最寄り駅まで1時間ほどかかるし、町には駅などない。

よって1人でコンサートに行く勇気などない。

 

そして、「ジャニーズには、もうはまらない!」

と心に決めたのでした。