ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

7月の私

会見以来エイト離れしてたけど、クロニクルは見てた。

関ジャムも見てた。

関ジャム。

楽しそうなすばる。

 

こんなに音楽にふれてたら、そりゃもっとって

なるよね。

 

エイトの歌じゃなければ聞けた。

 

 

そして、ラスト。

 

 

クロニクルは7人のドッジボール

やっぱり楽しい。

最後なんだって思えないくらい。

 

そして、最後の司令ボール。まさかのアカペラで好きな歌を歌う。

 

選んだ曲は「Heavenly Psycho 」。

大好きな曲。

タツのソロにすばるがハモるところ。

めちゃ好きだった。

 

最後なんだ。

 

クロニクル見て初めて泣いてしまった。

 

 

そして、本当の最後の関ジャム。

すばるが関ジャニ∞として歌うのが最後。

 

今までのVTRを見ながらトーク

懐かしいというほど昔ではないけど、

格段に演奏の技術もすばるの歌も上手くなってる。

 

 

楽しい時間ってあっという間。

無責任ヒーロースカパラさんとセッション。

楽しそうじゃないか。

楽しそうにしてるエイトを見るのが好きだった。

 

そして、ロマネスク。

こなあたりから涙ポロポロ出てきた。

 

7人で最後の演奏はやっぱり「LIFE」。

歌詞がやばいね。

タツは前日の宣言通り演奏を楽しんでた。

会見以来レンジャーで頑張るって言葉が多くなった亮ちゃんが歌えなくなった。

そして、私はTVの前でボロボロ泣いた。

 

このまま終わらないでほしいって思っても終わりがやってくる。

 

最後に予想もしてなかった。

だってTVだよ。自分たちの番組とはいえ、

LIVEではないんだよ。

最後にすばるの「eighterーーーー!」とよんだよ。

もう聞けないと思ったのに。

 

涙腺崩壊。

 

 

放送終わっても、しばらく放心状態でねれなかった。

 

すばるの活動が終わった。

 

 

そして、私はこの関ジャムをリピートできなかった。