ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

エイトと私

俳優大倉忠義に少々惹かれた私。

タツの出てるドラマは可能な限り見ていた。

タツだけじゃなくて、ヨコや亮ちゃんのドラマも見てた。

その頃嵐も同じくらいな感じでドラマみたりバラエティ見たりしてました。

どちらかといえば嵐が優勢だったかな?

 

そんな私がエイトに興味を持つことになったきっかけのドラマ。

「パパはアイドル」

むかーーーーーーーし、まだ私が娘さんだった頃にハマってみてた中山美穂が出演してた「ママはアイドル」のパパ版。

 

これを見てから、

仕分けも見るようになり、

あれ?めちゃめちゃ面白い。

あれ?私笑えてる。

となりました。

 

ドラマをレンタルしては、子供が寝静まった後に

みておりました。

 

この頃リアでは色々ありどん底状態の私で、誰とも会いたくない、引きこもりたいけれど、子供がいるから嫌でも買い物などで外にでなければならなかった。

 

だから、携帯だったかスマホかは忘れてしまいましたが、

とにかく色々なアルバムをレンタルして外に出るときにはイヤホンしてそれを聞いてた。

 

100〜150曲くらいあったかしら?

もっとかな?

 

まぁ、その中には8ESTもありました。

 

聞いてるというよりかは、聞き流してる感じ。

 

ただ、どうしても同じ曲でいつも「あ‥」と聞き入ってしまう曲がありました。

同じ歌詞で立ち止まってしまう。

 

それが、「ツブサニコイ」。

嵐が歌ってるのかと思ったら、まさかの関ジャニ∞

って驚いた。

だって、私の知ってるエイトの曲は、元気でちょっとおふざけ気味のもの。

 

だから、関ジャニ∞の歌って、こんなにいい曲があるんだ。って思った。