ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

Re:Live project

タイトルのような、プロジェクトが

発表された。

先月末にね。

 

 

歌詞をeighterから募集するという企画。

歌詞?

かけないなぁんて思ってたけど、

中間報告みてたら、素直に思いをぶつけてる

お手紙もあったから、こんな時では無いと、

思いをぶつけられん!

と思い、参加することにした。

 

この2年間で思ったことを素直に書き

そして、いつも癒しをもらってることに

お礼をいい、いつか会えることを願ってるという、無難なものが出来上がった‥

 

 

悩んだ結果、最終日駆け込みで

送信した。

 

 

いつの日か、この曲が発表され、

どこの会場かわからないが、

生で聴ける日がくることを励みに

もうしばらく頑張ろう。