ジャニとエイトと私とetc.

ぼっちエイターが、ジャニーズ(主に関ジャニ)について日々だらだらと書いてます。

モーニング関ジャーニー

先週から始まったモーニング関ジャーニー。

 

最初はたつ。

寝起きで寝室で録音したという。

妄想力発揮して、ウキウキ聞いた。

次の日はヤス。

最初の一言でニヤケがとまらず、

家族には見せれん!と、自室で1人で

にやけながら聞いた。

BGMはたつと関ジュに作ったMyDream!

しかもヤスの音源よ。

たまらない。

何という、サプライズプレゼント。

歌が気になり話が入ってこない。

お次はひな。

リフティングしながらお届け。

そして、横。

丸はベース弾いてくれた。

5人回って、土日なかったから、おしまいかな?

とおもったら、今日たつがアップしてくれた。

 

BGMは守りたい。

反則だろう。

相変わらず落ち着いた優しく語りかけるたつ。

もうさ、涙出てきた。

働いてる人の方が何十倍も何百倍も

しんどいだろう。

私なんてただ家で誰とも会わずに子どもと過ごす。

どこにも出かけることなく家に引きこもる日々。

TVでは毎日増え続ける患者。

どこどこに人が溢れてたとTVで流れるのを見て

家で不要不急の外出もせず自粛してるのが嫌になる。

心はカッサカサに枯れてるよ。

舞台もライブも中止ばかり。

楽しみなんて何にもない。

 

そんな中の今日のラジオ。

たつの声が心に染みるな。

ワントーン上げてね。

頑張らないとね。

早く会えるためにもね。

私の自粛なんて微々たるものだけどさ。